猫好きの方のためのあんずちゃん情報とクラフトのお話し。

猫好きの方のためのあんずちゃん情報とクラフトのお話し。

最近猫のあんずの話題が少なかったので
今日撮った写真をアップ。

かわいいです。(猫バカ)

IMG_20160415_134230

私がテレビ見ているとすぐ脇の空気清浄機に乗ってじ~~~。
思い切り見つめられちゃう。

どうしたの?って聞いてもじ~~~~!!
抱っこしようとすると逃げちゃうんだけどね。
追っかけられるの大好きなのね。

今日はクラフトを作ったので撮影しようとしたら
何故か邪魔する。
ご機嫌で座っちゃったので、いっしょに撮影。

Collage 2016-04-16 11_53_19

じ~♪じ~♪じ~♪

Collage 2016-04-16 11_36_20

なんで猫に生まれてきちゃったの?っていうぐらい
人間っぽいあんずちゃんです。

小さな存在だけど、我が家の家族みんなが帰ると必ずあんずのお腹に顔をうずめて
もふもふ和んでいるのよね。

こんな日が長く続いてほしいな~と思う今日この頃です。

クラフトは自作の母の日用のカーネーションです。^^
こんなの作っていると楽しいのです。お仲間募集中♪

情報源: 今月のクラフト・カーネーションのブーケカード出来ました。 | PC Flower Art *Osampo工房

 

 

catカテゴリの最新記事