最近お気に入り。業務スーパー&レストラン・ジョイフル

最近お気に入り。業務スーパー&レストラン・ジョイフル

最近家族が減ったせいかコストコお休みして業務スーパー寄りな私です。

気に入ったものがあったのでメモメモ。
スペイン直輸入のフィッシュナゲット。

小さくてかわいい形なので気に入っちゃった。
味はたんぱくです。
ケチャップ付けたけど、ケンタっぽいタルタルが合うかも。
お魚のフライは結構好きなのでありがたい。
もう揚げてあるのもありがたい。
気づかないで揚げちゃったけど、たぶんトースターでもいけるかも?

PhotoGrid_1461117611634

次回必ずリピートしたいと思います。

これは最近よく話題になっている。1リットルパックのチーズケーキ
他に羊羹とか、オレンジゼリーとかあるのよね。
お試ししてみました。かなり勇気ある?どきどき。

PhotoGrid_1461063628519

見た目ヨーグルトのようだけど、しっかり固まっている。
切り分けもできそう。

娘がヨーグルト感覚でスプーンでとってしまったの。
ちょっと味見。
なかなかそれらしいお味です。
私にはちょっと甘いかな。
でも予想より美味しかった。
なかなか面白いもの発見できますね。

私行っているのはこちらです。

情報源: 業務スーパー 牛久店|食品業として日本最大の製販一体企業 神戸物産
なぜってお隣が大きなストッカーで向かいがお安いレストランのジョイフルなので激安エリアなのです。

情報源: トップページ|ファミリーレストラン ジョイフル [Joyfull]

ちなみにこちらのジョイフルってレストランは大分の会社なので
今地震で大変だったエリアの一つかな?って思います。
頑張って欲しいですね。応援したいと思います。^^

 

 

おすすめカテゴリの最新記事