週末アルバム。BBQだったり~アーモンドクッキー作ったり♪

週末アルバム。BBQだったり~アーモンドクッキー作ったり♪

今週末はBBQのお誘いをいただき
ちょっと遠めのご近所さん宅へ遊びに行ってきました。

最近の災害や事件事故など見ますと~
ご近所さんは大事だな~としみじみ思います。
なのでこういう親睦会は率先して出ないとね~と思うようになりました。

ま。とりあえずかんぱーい♪^^

20160423194929
miitomoのアバターをビール入れて気分を表してみました?♪
あれもこれも美味しかったのだけれども~
貝類が美味しかった~♪

ふっくらしたカキ最高でしたよ。

IMG_20160423_144113

今回オフ会も兼ねていたので、お名前だけでお会いしたことない方々とも会えて楽しかったです。
感謝♪

:::::::::::::::::::::::::::::

話変わって
土曜は辛党でしたが
日曜日は甘党~スイーツな気分。

クッキーをお腹いっぱい食べたくなっちゃって
ひさびさ低糖質クッキーを作りました。

PhotoGrid_1461484931541

PhotoGrid_1461487268566

半分は大戸屋のごまめしおを入れて甘辛味にしました。
なかなか後引くお味になりました。

PhotoGrid_1461487074780

 

レシピはこちらです。


情報源: 低糖質なアーモンドクッキー(覚書) | おさんぽ工房 in 守谷

moriyaカテゴリの最新記事