漫画喫茶へ行ってみた。快活クラブ初体験

漫画喫茶へ行ってみた。快活クラブ初体験

Twitterつながりで漫画の話になったけど・・・ハテナな私。

読んだことない本だったので、読みたくなって
ご近所つながりのママさんに声かけて遊びに行ってきました。

だいぶ昔に実家近くのインターネットカフェに2回ほど行ったことあるんだけど
その時はパソコンが必要で漫画は読むひまなかったの
漫画喫茶としては初体験

どきどき♪

入ってみると清潔な印象。
へ~いろいろな食べ物が食べれるのね。
PhotoGrid_1461654526343

感動しました。
靴下まで売られている。やはり泊まる人がいるんだね~
ほ~!
都会だとかなり需要がありそうですが
このあたりだとどうなんだろ?
でも清潔でいい感じでしたよ。

PhotoGrid_1461634051961

食事はサラダとプチカレーを注文。
お味はレトルトだけど個室まで持ってきてくれるってありがたい。
ドリンクバーの種類もいっぱいあるしうれしい。

せっかくなので6時間。むさぼるように漫画読んできました~♪

子供から離れてゆったりまったりな贅沢な時間がうれしかった。
2人とも3人の子持ちで、本当にたまたま取れた久しぶりの時間なのよ~

楽しかった。

近くだけど日常から離れた時間
子育てにお疲れのママさんいかがですか?
付き合いますよ~♪

いい経験でした。
またご一緒してね~♪

^^

情報源: 守谷店|店舗情報|店舗を探す|快活CLUB

 

 

moriyaカテゴリの最新記事