守谷らしい隠れ家。はるにわカフェ&坂野ガーデン。

守谷らしい隠れ家。はるにわカフェ&坂野ガーデン。

昨日初めて、大柏のはるにわカフェに行ってきました。

実はお昼、某所で食べようとしたら、
法事の後の宴会とご一緒になっちゃって
お腹はいっぱになったけど、心は満たされず~

食後のお茶ぐらいはゆっくり飲みたいな~と思っていたところへ
ブログ仲間の素敵な写真にひかれて、そのまま後を追って
行ってきました。

あら素敵。
隠れ家的なお店です。^^うれしいな

情報源: はるにわカフェ

2016-05-21_044839000_21F00_iOS

住宅地ではあるんだけど、ちょっと高台に建っているので
いい眺め。かわいい私好みのおうちです。

う~んこれは流行りそうです。

2016-05-21_053747000_B02B1_iOS

法事後の宴会も守谷らしいのだけれど

こんな素敵な喫茶店があるのも守谷らしい。
ゆっくりいい時間で和みました。2016-05-21_054522807_30A70_iOS

また必ず行きますよ。

そして、その後、またTwitter仲間のきれいなバラの写真に触発されてあと追って行ってきました。

坂野ガーデン。

情報源: 茨城のバラ園 Sakano Garden | バラとガーデニングの専門 ローズガーデン ナチュラルガーデン

2016-05-21_071322000_5A99C_iOS

終わり間際だったけれど綺麗だった。
バラの香りに寄ってきました。

ご近所でこんなに癒されるなんて守谷っていいところなんだわね。

 

 

守谷のご近所(ランチ)カテゴリの最新記事