はるにわカフェ再び♪娘といっしょに。

はるにわカフェ再び♪娘といっしょに。

先日は夫と2人でお茶だけだったので、今回は娘を連れてランチへ行ってきました。
守谷の自然が味わえる・・・はるにわカフェさんへ。

情報源: はるにわカフェ

娘も喜んでいました。
私もホタルブクロの写真がとれてうれしかった。
2016-05-28_035040000_C589B_iOS

私は肉巻きおにぎり。のランチ。こんなおしゃれな肉巻きおにぎり初めてです。

2016-05-28_043221000_354F9_iOS

娘はワッフルのランチ。
甘いかな?と思ったら甘くない。
好きなお味のワッフルでした。

2016-05-28_042836000_B9B66_iOS

うん。また行きたいな♪

近いうちにまた^^

 

前回訪問の記事

昨日初めて、大柏のはるにわカフェに行ってきました。 実はお昼、某所で食べようとしたら、 法事の後の宴会とご一緒…

情報源: 守谷らしい隠れ家。はるにわカフェ&坂野ガーデン。 – おさんぽ工房 in 守谷

 

 

守谷のご近所(ランチ)カテゴリの最新記事