父の日メモメモ。

父の日メモメモ。

一応載せておかないとね。

父の日のこと。^^

父の日に夫くんと朝からプチ喧嘩勃発(え?)
それにしても・・・
夫くんは私の父ではないので、父の日に祝うのは娘たちなんだと思うわけです。
私は私の父の所へGO。
早くに亡くなった父のお墓に手を合わせてきました。
生きているときに何かしてあげたかったなあ~と悔やまれます。

IMG_20160619_115701_713

さて父の日ぐらい感謝の気持ちを伝えてほしいと思うんですが
娘たちも思春期のせいか~なかなか言えないのが残念。

かわいそうなので~喧嘩は中断して
夫の好きなビールにボトルタグをつけてあげました。
紙切れ一枚だけど、いつもと気分が違うのもいいでしょう?

一応コメント付きです。^^

PhotoGrid_1466336682305
あとはちょっとしたケーキを食べて♪終了^^

IMG_20160619_185036_772

父の日にもかかわらず、夫くんがハンバーグをこねこね焼いてくれました。
美味しかったです。

いい父の日でした。(#^^#)感謝です。

IMG_20160619_192747_959
大学生の娘が夜遅くなってから、夫くんに一言・・・声かけてくれました。

夫くんもじんわりうれしそうでした。
どんなにうれしいか分かるのは親になってからかな~~^^

成長を望む!

変わり者家族カテゴリの最新記事