ちょっと夏バテ気味だけど元気です。一言アルバム

ちょっと夏バテ気味だけど元気です。一言アルバム

ちょっと夏バテ気味だけど元気です。^^

文章力が低下しているので(笑)ひとことアルバムにしましょう。?

まずは・・・

*オカワカメもう一鉢増やしました。

IMG_20160701_173606

*小さな宇宙人かと思ったらプチカマキリでした。

IMG_20160702_084447_233

*そのシソを山盛り使って危ない?ハーブ作りました。冷ややっこにいいですね。

PhotoGrid_1467628380909

情報源: ツイッターで流行ってる「シソ」レシピが凄い – NAVER まとめ

*元生徒さんと楽しいランチat 8カフェ

IMG_20160629_153653_641

*イオンタウンカスミ内のちらし寿司お気に入り(^^♪

PhotoGrid_1467343989218

*398円にしてはなかなか。

PhotoGrid_1467346144944

*最近読んでいる本。知らないことばかりの昭和

IMG_20160630_084647_549

*夜の部活(スーパーの夜のセール)で手に入れたサザエさん。

PhotoGrid_1467622378541

ビタクラフトで10分蒸して冷凍。食べるときは自然解凍で美味しかった♪

暑いので夜のお買い物が多くなってます。
夜はお安くなっているセール品をよく見かけます。
サザエさんは3分の1のお値段だったのでつい買っちゃいました。
すぐ食べないので冷凍したけど、とてもおいしかったです。

次回見かけたら即買おうと思います笑

ではでは

暑さ厳しい折
お体大事になさってください。

 

 

 

おさんぽ工房カテゴリの最新記事