お取り寄せメモ*iherb便が届きました。テアニンとケチャップ

お取り寄せメモ*iherb便が届きました。テアニンとケチャップ

お取り寄せメモメモ。

iherbからテアニンとケチャップなど購入。

以前と比べて送料が手ごろになってから少量をこまめに買うことが多くなりました。

iherbのセールのページ

IMG_20160703_123538

今回初めて買ったのはテアニンです。
お茶の成分です。
以前もご紹介したかもしれないですけど、アミノ酸なんですが手足の血行が良くなるので調べたら、本当で。よく寝れるのですよね。
睡眠時間が少ないときなど愛用しています。
日本で開発されて外国で売られているのですよね。日本であまり買えるところがないので
iherbで見つけてうれしかったです。

情報源: L-テアニンに冷え性改善効果が期待機能性緑茶アミノ酸 | 技術・研究情報 | 太陽化学株式会社

IMG_20160703_123605

L-Theanine

テアニンは錠剤より粉末の方が即効性があるような実感で、こちらはカプセルなのでいいなあと思っています。
日本でももっと扱ってほしいな。

他には・・・真ん中に見えるケチャップはリピートしてて、
オーガニックのケチャップです。なんか美味しい^^

ときどきすごく食べたくなるので、今回送料無料にするために買いました。

IMG_20160705_091201_157

Annie’s Ketchup

コクがあるケチャップです。

そのほか

ドライオニオン、ベルガモットオイル、ラベンダーオイルなど買いました。
アロマオイルはいつもiherbで買っています。

日本に売られてないものが買えるのが個人輸入の楽しみですね。

情報源: iherbで買った無糖ピーナツバター。 – おさんぽ工房 in 守谷

情報源: 靴下にはメントールスプレー?iherbで材料を購入 – おさんぽ工房 in 守谷

 

 

おすすめLinkカテゴリの最新記事