週末アルバム。奥様向け勉強会の準備で高校へ。その後コ・ビアンへ

週末アルバム。奥様向け勉強会の準備で高校へ。その後コ・ビアンへ

週末アルバムです。

ひさしぶりにあんずちゃんの写真です。

元気ですよ。
アレルギー体質なので、小柄な猫ですけれど~
キャットフードを今までのより内容の良い、ちょっとお高めなのにしました~
しょうがない。?
かわいいあんずちゃんのためだから。

2016-09-28_19-54-42_066

そういえば某所でうちのあんずちゃんが捨て猫だったっと話をしたら驚かれました。
元捨て猫ですが~毛並みもよくておりこうです。

こちらで探したのですよ~。
ねこが欲しい方ペットショップに行く前にぜひ覗いてみてくださいな。あなたを待っている猫ちゃんがきっといます。

 

いつでも里親募集中

 

2016-09-28_19-06-46_115-2016-10-02t14_16_44-675

初めて我が家に来たときはこんなでした。↓

2016-10-03

かわいかったなあ~♪もう8年過ぎました~早いですね。時間よ止まれ。

さて週末アルバムです。

土曜日は某高校のお母さま方&先生とのミーティングに参加させていただきました。
11月に保護者向けのぷち勉強会をさせていただくので、その打ち合わせです。

どうも普段は子供がらみで学校に行くのは気がすすまないのですが・・・
今回は初めての学校でしたが、子供と関係ないからか?(笑)とっても楽しくおしゃべりできました。
当日もスラスラおしゃべりできるといいんですけど・・・
自信ないけどがんばります。

お話しする内容は、身近なSNSや携帯全般の使い方についての予定ですが
先のこともちょっと考えて、シニア世代がタブレットを持つと生活がどんなに変わるかという体験談も交えて
役立つお話ができるといいな~と思っています。ドキドキ^^

2016-10-01_11-55-38_000

オマケ。

緊張したせいかお腹空いてしまったので、打ち合わせのあと、夫くんと待ち合わせて我孫子のコ・ビアンへ行ってきました。

情報源: コ・ビアン – 我孫子/洋食 [食べログ]

相変わらずお安かった~

2016-10-01_14-02-50_000

お料理も安いけど、飲み物も安いのでびっくり。

守谷にできてほしいお店ですね~^^

 

 

おでかけカテゴリの最新記事