メガネ用のネックレス(フレームホルダー)を自作

メガネ用のネックレス(フレームホルダー)を自作

どんどんなくなるメガネの怪事件のその後です。


情報源: どんどんなくなるメガネの怪

今度こそメガネをなくさないようにと・・・

メガネ用のフレームホルダー付きネックレス(チェーンにメガネをぶら下げるリングが付いているもの)

を買おうと思ったら無駄にお高いの。

仕方ないのでメガネチェーンを買ったけど、3種類かけたり外したりは面倒で〜

仕方なくメガネ用のネックレスを真似してメガネチェーンに指輪つけてみたら、とても使い勝手よくてお気に入りです。

指輪は以前自分のイラストで作ったもの。

img_1303

これならどこでも材料が手に入るし好きな指輪を付け替えて洋服に合わせられますね。

何度もつけたり外したりする方にはうってつけかも。^ ^

芸術の秋。工作も楽しいですね。

 

PC-flower-artカテゴリの最新記事