詰めないお弁当。弁当箱レス弁当。丸い紙皿バージョン。

詰めないお弁当。弁当箱レス弁当。丸い紙皿バージョン。

先日、オーブンペーパーで包んだお弁当をご紹介しましたが〜

四角い紙皿ってあんまりないですね?ってお話があったので、

丸い紙皿でも全然OKですよって証拠写真を貼っておきますね。

引用記事

巷では、おにぎりのサンドイッチ、おにぎらずが流行っておりますが〜 サンドもしないお弁当を最近作っておりまえす。つ…
情報源: おにぎらずじゃないよ。つめない?つまらない弁当。弁当箱レス弁当。

img_1897

可愛いナプキンで気分変えて♪

img_1976

オーブンペーパー2枚広げて包んでいます。

上にナプキン乗せているのは、可愛くしているのと実用性です。

万一汁漏れしても被害少ないです。

オーブンペーパーは空気通すのでジップロックに入れてください。

そもそも包んでいるので汁漏れしにくいですよ。

画像のおかずみたいなのでしたら、カバンに横に入れても大丈夫。

レンジに入れられる紙皿でしたら、温めても食べられます。

ナプキン広げて、お皿広げて、ピクニック気分でいかがでしょう?

 

 

 

お弁当カテゴリの最新記事