使い捨て弁当箱とあんずちゃん近況と買うならお徳用みかん

使い捨て弁当箱とあんずちゃん近況と買うならお徳用みかん

詰めないお弁当箱のサンプルをもう一つ。

この日はさつまいもごはんでしたよ。

漏れなくて便利でいいけど、娘はあまりにも無造作にカバンに投げ入れていくので、ちょっと心配でもありますが、今のところ漏れていない。

でもオーブンペーパーは空気通すので、ビニールなどにお入れくださいませ。

img_2094

詳しいお話↓

情報源: おにぎらずじゃないよ。つめない?つまらない弁当。弁当箱レス弁当。 – おさんぽ工房 in 守谷

情報源: 詰めないお弁当。弁当箱レス弁当。丸い紙皿バージョン。 – おさんぽ工房 in 守谷

ここで・・・

お弁当のおかずのレシピをご紹介。

さつまいものレモン煮です。美味しいですし、煮崩れしにくいのでお弁当にいいですよ。
甘味料とレモンと水少々で煮るだけだけど、美味しいです。

img_2314

だいぶ寒くなったので、久しぶりに床暖房をつけました。

あんずちゃんも丸くなっています。
img_2294

そういえば、うちのあんず。

ちょっと寝方がユニークです。
今まで飼った猫は、こんなところから手がでなかった??

img_2402

同じ猫でも性格というか個性ありますね。

猫も丸くなる季節になってしまいました。

ビタミン取って冬を乗り越えたいと思います。
あたたかいお部屋でみかんが美味しいね。
お徳用みかんは不揃いで好きです。

ちょっと食べたいときは、小さいの。
いっぱい食べたいときは大きいの。
無選別だからいいってことありますね。

img_2291

箱で買ってみました。10キロで2千円ちょっと。けっこうお得だと思います。
去年も確か買いました。年内の美味しい時期に何回か利用するつもりです。
またご紹介しますね。
↓ 

 

お取り寄せいろいろカテゴリの最新記事