今日は息子と下の娘の合同お誕生会をしました。

今日は息子と下の娘の合同お誕生会をしました。

今日の予定はこんな感じ。

img_2561

こちらはmiitomoのアプリで作りました。

情報源: Miitomo | 任天堂

 

家族みんなのスケジュールが空くのが1時間弱。
年々家族みんなで集まるのが厳しくなってきていますが
四国へ行く途中の長男に家に寄ってもらって、どうにかお誕生会を開きました。

母も龍ヶ崎から来てくれて、フルーツ盛りを作ってくれました。

img_2701

簡単でかわいくていいアイディア。メモメモ~( ..)φ

今年のケーキも下の娘のリクエストでサンタムールさんのケーキです。
シンプルだけど甘くなくておいしい。

img_2696

 

家族6人で集まれるとホッとしますね。
いつまでも集いたいなあ

img_2699

いいなあ。お誕生会できて~by あんずちゃん
捨て猫ちゃんだからはっきりしないけど、たぶん5月生まれだよ?

img_2568

 

 

familyカテゴリの最新記事