パイレックスのメジャーカップ(計量カップ)の個人輸入

パイレックスのメジャーカップ(計量カップ)の個人輸入

先日パイレックスのメジャーカップがお気にいりというお話をしましたが~

img_3820

情報源: 今とても気に入っているお道具。パイレックスの計量カップ。スープジャーにピッタリ。 – おさんぽ工房 in 守谷

あまりの便利さにただいま増殖中です。

2つ買い足しました。

そしてずっとあればいいな。と思っていたもの、アメリカのAmazonで発見。

情報源: Amazon.com: Pyrex Prepware 2-Cup Glass Measuring Cup with Lid: Measuring Cups With Lids: Kitchen & Dining

蓋つきは日本では売られてないようで、でも蓋があった方が絶対に便利。
洗いやすいティーポットにもなるし。

img_4369

輸入業者通すと3倍以上のお値段になっていたので、
個人輸入することに。

来たらかわいかった~^^

img_4370

注ぎ口は3種類を回すことができるようになってて、なかなか使い勝手いいです。

中身と注ぎ口の相性がよければ液ダレしないようです。

img_4379-1

お茶も冷めたらそのままレンジで温めできます。

ああ。日本でも売ってほしいな。

とは言っても、飛行機にのって届くので意外と早く届きます。今回1週間ほどで届きました。

昔から外国からのお取り寄せが好きだったけど昔は船便、今は国内の宅配便と変わらない感覚ですね~^^

 

 

 

おすすめLinkカテゴリの最新記事