まったり美味しいお茶会行ってきました~ at 温々亭(取手)

まったり美味しいお茶会行ってきました~ at 温々亭(取手)

もう一月も終わりになりそう~

ちょっと忙しい一月でしたが、最後にまったりいい時間が作れました。

お知り合いにお茶会に誘っていただきました。^^

久しぶりの和菓子も綺麗で美味しかった。

IMG_7902

IMG_7910

IMG_7919

甘いテアニンいっぱい入っていそうなやわらかいお味の抹茶でした。
元気もらえてうれしかったです。

場所は取手の温々亭というカフェで、お友達のおうちのような・・・
なかなか和むスペースでした。

また行きたいな~♪

IMG_7882

温々亭さんのホームページです。

情報源: Café 温々亭

 

***

おまけ♪

午前レッスンでお昼は戸頭のいなか亭さんへ行きました。
ビュッフェ形式でつい食べ過ぎちゃう

IMG_7877

天ぷらお代わりできるのでいいですね。

IMG_7881

情報源: いなか亭 戸頭店(取手・守谷/バイキング(ビュッフェ)) – ぐるなび

楽しい一日でした。^^

 

おすすめカテゴリの最新記事