From Instagram: 昨夜下の娘の友チョコ作りを手伝うことに。大豆の水煮が入ってるヘルシー トリュフです。何も言わないと気づかない美味しさ。お砂糖もダイエットシュガー。ワクワク学校へ行きました。飾りのタグはmade in おさんぽ工房です。楽しいバレンタインデーだといいね〜♪ #wp #トリュフ

From Instagram: 昨夜下の娘の友チョコ作りを手伝うことに。大豆の水煮が入ってるヘルシー トリュフです。何も言わないと気づかない美味しさ。お砂糖もダイエットシュガー。ワクワク学校へ行きました。飾りのタグはmade in おさんぽ工房です。楽しいバレンタインデーだといいね〜♪ #wp #トリュフ


on Instagram: http://ift.tt/2kldnhj

おさんぽ工房カテゴリの最新記事