那須 寒む寒む

那須 寒む寒む

前日の暑さはどこに~?
まいどの那須ですが、今年はいつもと違う

出発間際 グズな家族に母切れまくり
掃除しない奴らは連れて行かないぞ!って言っちゃった手前、
午前中強制掃除後 午後出発したってことです。笑


ということで、夕方到着
この季節まいど宿泊先はTOWAピュアコテージです。

こちらの楽しみは暖炉・・・寒いときにはいいです。
オタク息子が火おこし係なんですが、どうも今年は木が湿っていたみたいで
なかなか火がつかなくて。マッチがなくなり、

「マッチ売りの少女」カモーンって叫んでおりました。

TS3O0031

こちら食事が美味しくてお気に入りなの。

 

 

 

TS3O0028

お肉・・・やわらかかった~!

次の日寒いのにハイランドパークもよって帰りました。
つづきはまた今度

おでかけカテゴリの最新記事