夏バテに喝!CLUB20 夜カフェメンバー募集

夏バテに喝!CLUB20 夜カフェメンバー募集


夏バテでちょっとあいてしまいました〜
すみませ〜ん。(*_*)

さて夏バテに喝を入れるべく?
プチ自己啓発?夜カフェ仲間の募集をふたたびしたいと思います。

次回は明後日20日火曜となりました。
いつも同じ日同じ時間です。19:00〜21:00

すでに二回開催されましたが、楽しいひと時となっております。
自己啓発というと堅苦しいですが、ただのお茶飲みです。
日常のスケジュールをあまり崩さず、楽しくおしゃべりしながら〜
次に会う時まで小さな目標をたてて、次回はその後どうなったかについて話す。という
小さな生きがい探しの会です。

場所は人数しだいで決めることになります。

以下お約束事項です。
○開催日は毎月同じ日20日
○来れる時参加でOK。
○政治、宗教、勧誘活動はなしでお願いします。
○基本フリートークですが、次回に会う時までに実行に移したいことを発表。
○次の開催日に目標がどの程度実行できたか経過を話すことでモチベーションをアップ
○目標はどんなに小さなことでもよい。

自分の目標をメンバーさんに公表することで実行を後押し!
結果を分かち合うことで次へのモチベーションを高める。

楽しいおしゃべりが第一の目的です。
へー!たまには参加してもいいかも〜って方がいらっしゃったら声かけてください。

(^-^)/

行きまーすと声かけてくださったら場所をお知らせいたします。

お知らせカテゴリの最新記事