ingressぷちオフ会♪坊ちゃん亭at 新守谷

ingressぷちオフ会♪坊ちゃん亭at 新守谷

先日健康のためやっているingress(かわいく言うとお散歩ゲーム)のぷちオフ会がありました♪

場所は新守谷駅近くの坊ちゃん亭でした。
家庭的で気取らないお店で美味しいものがたくさんあってファンです。

楽しい写真紹介♪

PhotoGrid_1439290302103

PhotoGrid_1439443632937
初体験の手羽餃子も美味しかった~。

私のおすすめはネック(せせり)の焼き鳥です。
テール(ぼんぼち)もあってそちらも美味しいけど、
せせりはうまみと噛みごたえあって美味しいの。他のお店ではなかなか見かけません。

まだ明るいうちから飲み始めて、夜が更けるまでお仲間が徐々に集まっておしゃべり三昧でした(^-^)

 

PhotoGrid_1439442015547

今回お散歩ゲームの作戦会議といいながら。
敵さんも参加でさらに楽しかったです。

守谷のイングレスメンバーはゲームといいながら防犯ボランティアも意識して活動しています♪

守谷在住の方でいっしょにやってみたいと思う方はお教えしますので声かけてくださいね。

 

 

 

応援クリックで更新が早くなります♪

 

 

moriyaカテゴリの最新記事