末娘の成人式でした。やっとですね。

末娘の成人式でした。やっとですね。
お天気が悪い予報だったので祈るような気持ちでしたがギリギリのお天気。たまに小雨降る程度でどうにか成人式が終わりました。
着物もかんざしも私が数十年前に着たもので お下がりなのですが、よく似合ってて不思議なぐらいです。 とっておいて良かった。揃えてくれた母も喜んでいました。
サロンデカフェ よしださんで家族で食事会をしました。 いい笑顔が見れてよかったです。
次の日はお兄さんのおごりでまたご馳走。家族でお祝いできて良かったです。 前例にならって暖かくなったら、 家族みんなで後撮り撮影会も企画する予定です。 こちらも楽しみです。上の娘の時の撮影会はこんな感じでした。 https://moriya.pc-flower-art.com/archives/10025

おさんぽ工房カテゴリの最新記事