朝起きるのが辛くなってきましたね。

朝起きるのが辛くなってきましたね。

夫が出勤の時は6時には駅に送り、寒くなければスタバが開くのを待つのですが、今朝は寒ーい。

24時間オープンのありがたい西友で買い物をしてそそくさと帰って参りました。玉子焼きでも作ろう。玉子焼きは甘い派?しょっぱい派?我が家は昆布だしたっぷり目で焼きますよ。

結婚時に甘くない玉子焼きを出したらがっかりされたのでそれから夫に合わせて甘味料の入ったデザート風玉子焼きとなっております。(子供はしょうがない笑)

まあ。その点譲ってあげてるので他は全面的に譲っていただきたい笑 例えばソースは全てウスターで。餃子はお酢だけで。とかアレコレ

あんずはちょっとしたひなたを探して日向ぼっこ。

私もお日様が恋しいせいか黄色いツワブキを描き始めました。こういう花が良いなあと思うお年頃になってしまいました。苦々

おさんぽ工房カテゴリの最新記事