母の日アルバム・良い日ありがとう

母の日アルバム・良い日ありがとう

あんずちゃん元気になってよかった。膀胱炎で病院へ。痛そうでかわいそうでしたがだいぶ元気になりました。お薬頑張って飲んでいます。

さて母の日に龍ヶ崎の実母のところへ行きました。今回母の好みにピッタリの洋服が見つかったのでどうかな?と小さなカーネーションと一緒に持っていきました。とても気に入ってもらえたので良かったです。今回1人暮らしの長男くんがお付き合い。一緒にパンケーキを食べ、特別なお寿司をご馳走してくれたのが嬉しかったです。

今回は上寿司。レアです〜♪まあ。やぐら寿司さんは並(松)でも十分美味しいのですが普段以上に感動です。

心遣いに感謝です。良い日をありがとう。

久しぶりに龍ヶ崎の土手を散歩。キジくんと会えました。

パンケーキはむさしの森珈琲

お寿司はつくばのやぐら寿司

変わり者家族カテゴリの最新記事