鬼怒川に滝見に行くよ。その②まずは古釜の滝と大滝へ

鬼怒川に滝見に行くよ。その②まずは古釜の滝と大滝へ

避暑に鬼怒川にきました。滝巡りが楽しい。1日で何ヶ所回れるかな?

まずは手頃な近場から。鬼怒川温泉のホテルからから車で10分程度でした。

古釜の滝 私的には星4つ。駐車場からすぐで楽した割に和やかで静かですばらしいです。

その後大滝へ。(大滝という名前の滝はたくさんあるようですね。こちら日光市の大滝です。)
高低差あまりないけど複雑な水の流れを見てるのが楽しい。
趣の違う滝が見れて気分爽快でした。

お昼は串かどやまこしさんで私は焼き鳥丼。夫くんはお蕎麦を食べました。
こちらは焼き鳥が美味しいかも。炭火で焼いている良い香りがたまらなかったです。

古釜の滝

https://maps.app.goo.gl/mPwg5Wdmb9F1ybHx8?g_st=ic

大滝駐車場

https://maps.app.goo.gl/PNv7uJ8eaXda4GMT8?g_st=ic

大滝

https://maps.app.goo.gl/LE3YgFhqvNMwkgsD9?g_st=ic

串かどやまこし

https://maps.app.goo.gl/h9z5WafNaWL1548y6?g_st=ic

その後

虹見の滝へ行きました。良かったのでこちらも動画アップしたいなあ。

つづく♪

おさんぽ工房カテゴリの最新記事