週末アルバム♪クーロンヌのコーヒーあんぱん&珈琲館のモーニング

週末アルバム♪クーロンヌのコーヒーあんぱん&珈琲館のモーニング

週末もあっという間。

名残惜しい気分で
週末のあれこれをメモする週末アルバムです。

今日は娘の英検のテストに付き合ってきたので
取手で時間つぶししてました。

前から珈琲館のモーニング食べたかったので、向かったらなんと10時から。
え~!モーニングって時間じゃないような。。
遅い始まりじゃ~ないですか。
もう少し早いといいのになあ。
で。近くの喫茶店でお茶飲んで待ってました。^^なんか変♪

小一時間待ってやっと10時。

メニューはこんな感じです。↓
珈琲館さんからお借りしています。

珈琲館で提供している、朝だけ限定のお得なモーニングメニューをご紹介します。

情報源: モーニング|レギュラーメニュー|珈琲館

 

来ましたよ♪
シナモントーストはコーヒー代+90円で目玉焼きトーストは+160円で食べれるのですね。
シナモントースト美味しかったです。

IMG_20160124_204140

珈琲館はカフェインレスのコーヒーが美味しいのですわ。
お気に入りなのです。

今日もカフェインレスを頼みました。
もう少しお安いとうれしいけど。いいお味でした。

それにしても、10時から11時までしかやってないモーニングですので
けっこう食べるタイミングが難しいですね。

また食べれるといいなああ。

*******

コーヒーと言えば地元のクーロンヌさんでコーヒーあんパンを見つけました。
こちらもお気に入りです。

夏前から、お店の方に。。。まだですか?まだですか?と聞いておりましたが
期間限定ということでなかなか再会できてなかったのですが、
昨日見つけてうれしかったです。

PhotoGrid_1453558948424

コーヒー入りのあん(たぶん)とクリームと上にちょこっとチョコが乗っている。。。
この上のチョコがなかなかポイントになってて美味しいのです。
クリームはあまり甘くなくてあんとチョコで食べる感じでしょうか。

暖かくなるのなくなっちゃうと思うのでぜひ食べてみてください。^^

こちらで見つけました♪


情報源: クーロンヌもりや | パン工房クーロンヌ

 

応援クリックで更新が早くなります♪

守谷のご近所情報カテゴリの最新記事