20年ぶりの再会

20年ぶりの再会

高校の時の友だちと20年ぶりに再会
連絡取って自宅に遊びに来てもらいました。
連絡取る気になったきっかけはシュガー病の方々とのオフ会でありました。

みんな東京だからね、遠かったわけでもなく・・・
どうして20年も会わなかったのか・・・不思議なんだけど
私の方に余裕がなかったっていうのが一番ですね。
(実は私以外みなさん独身です。)

でも、シュガーな病気になって、最近時間を大事にしたいなあ~と思うようになって
昔の友だちに会いたくなったんです。

手作りスノーボール(記事参照)

会ってみて感じたのは20年ってなんて速い!!ってこと
5,6年の感覚なんだけど??どうして20年もたっちゃったの??って思いました。

みんな性格は昔と一緒で変わらないな~って安心した一方で

話を聞いてみると浦島太郎状態で、大事な家族を亡くされた方も中にはいました。
みんないろいろ大変な事があったんだな~って目頭熱くなっちゃって
そんな辛い思いをしていたときに何にもしてあげられなかったのね~って
申し訳なく思いました。

今まで会えなかった分を取りもどせるように
この先は楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなあ~って思っています。


バーニャカウダに相変わらず凝っています。


20年ぶりのカンパ~イ!
メニューはこんな感じでした。

スペアリブのワイン煮込み

たこのバジルソース

別れ間際 走り寄って身体を大事に・・・って言ってくれて
うれしかった。
会ってよかったですよ。

人間嫌いがちょっと良くなりそうな気がした・・・ふふふ・・・笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴぴさんのスノーボールはとっても評判よかったですよ!

あとSoyトリュフも大変驚いていました。

シュガーレスのSoyトリュフの作り方はこちら

moriyaカテゴリの最新記事