川越良いところでした。

川越良いところでした。
暑いのでみつ豆の朝食。 生ハチミツとやらで食べてみる。
塩えんどう豆は自分で煮ると柔らかくてなかなか美味しいです。簡単に柔らかくなるからお手軽。 さて夫がやっと休みが取れたのでドライブに行ってきました。秩父方面へGO。途中川越を散策しました。なかなか良いところでした。
暑かったけど街並みに癒されました。
喜多院の五百羅漢
いろいろな表情の方々にお会いできました。知ってる方に似てるなあって方もいれば、暑くてかなわないよって表情の方も。
喜多院のお隣に美味しいうなぎ屋さん(お蕎麦屋さん)があって感動しました。ふっくら美味しいのでおすすめです。
川越氷川神社にも参拝。風鈴と風車がとっても綺麗でした。

おさんぽ工房カテゴリの最新記事