IKEAで2食

IKEAで2食

先週行ったばかりのIKEA(新三郷)にまたまた行ってきました。

先週の記事はこちら

PAP_0011 

どうしてかって・・・99円のモーニングプレートが食べたかったから?

いえ、先週見てやっぱりほしいって物があったからです。

でもせっかくなんで、10時前に行って、ちゃんと食べてきました。

味薄目で意外と我が家好み。オムレツも中がねトロっとしてる。

PAP_0015 

先週見て、欲しかったのはこの椅子です。6つ買ってきました。

PAP_0004

で・・・買い物後、ららぽーとの方も行ったんですが、あまりに混んでいて、
ゆっくり食べる場所を求めて、またIKEAに戻って昼食となりました。

2食たべることになるとは・・・・汗

PAP_0009

ミートボールとサーモンとサラダ・・・・
ん・・・ヘルシーかも

おでかけカテゴリの最新記事