今年は紅葉が恋しい・井頭公園へ

今年は紅葉が恋しい・井頭公園へ

今年は夏があまりに厳しかったせいか秋が恋しくて恋しくてずっと待ち焦がれていました。いつもより紅葉の景色が魅力的!
お隣の県の井頭公園の紅葉を見て来ました🍁真っ赤な紅葉の間から覗く水鳥たちに癒されました♪

栃木県・井頭公園

https://www.park-tochigi.com/igashira/

普段は野鳥もたくさんいていつもは野鳥写真も撮れるのですが、この日はあまり出会いがなくて残念。でも鳥見亭2階の野鳥観察室がオープンしてました。これから冬に向けてミコアイサなども見れると思います。

そしてお腹が空くという流れになってしまいました。(^ ^)久しぶりに宇都宮餃子みんみん真岡店

その後、スーパーでタオル買って真岡井頭温泉にも寄って来ました。昔は良く子供達を連れてプールに行ったものです。久しぶりの温泉良かったです!

温泉からの景色もキレイでした。また忘れずに紅葉の季節に来ようと思います。

おでかけカテゴリの最新記事