父の日イベント・息子から鰻重・川豊別邸(成田)

父の日イベント・息子から鰻重・川豊別邸(成田)

父の日という事で夫の好物をご馳走になりました。ありがたい申し出に感涙♪
今回はスポンサーさん(1人暮らしの息子)の提案で成田へ。予約なしで開店と同時で21組待ちでございました。1人暮らしくんの計らいでもったいなくも特上♪特上はお重の大きさが違って面積も大きく食べ切れない量でした。夫くんも食べきれないと言いながら完食。とても幸せそうでした笑
息子っちに感謝です。

川豊別館

メモ♪(次の父の日のために笑)

本館は予約不可。別館は予約可能(父の日のこの日は2週間前に既に満席でしたが)問い合わせしたら予約席以外の席があって整理券順にメールが来るシステムで待てば食べられますというお話。対応も親切だったので別館にしました。別館は駐車場20台あり開店時は置けました。近くにイオンがあるので待ち時間も困らないのでまた利用したいです。

開店直後はお店の外は賑やかでした。次回は開店15分前には着きたいな。お庭も整ってるし格式高すぎて居心地悪い場所かな?って思ったけど雰囲気は庶民的で端末入力だったり今時で気軽な感じでした。待ち時間も整理券システムでそんなに長く感じなかったので懐具合が良い時にまた訪ねたいと思います。

おさんぽ工房カテゴリの最新記事