鬼怒川に滝見に行くよ。その①結城市・どんぐり食堂のトルコライス

鬼怒川に滝見に行くよ。その①結城市・どんぐり食堂のトルコライス

先週7月の21、22と鬼怒川へ夫くんと避暑&慰安旅行へ行ってまいりました。お肌もくたびれているので温泉にも入りたかった。

まずは行く途中から。初めてのお店を探すのが楽しみなのですわ。結城市のお店に入りました。

どんぐり食堂さん。

名前かわいい♡サラダ1皿盛り放題がうれしい。

お惣菜がまず手作りでうれしい。

野菜が美味しいのでうっかりいっぱい食べてしまいます。で。トルコライスが大盛りなんですわ。夫くんとシェアのつもりで私は軽めのカレーにしたのだけど、トルコライスのカレーがスパイスいっぱいでより美味しかったので次回はトルコライスとプリンにしよう!と次回の訪問を心に誓うのでありました。

お店の方もあたり良く気持ちよくまたぜひ訪問したいです。

⋯⋯⋯⋯⋯

数時間後鬼怒川着

鬼怒川のホテルはビール飲み放題が目についてこちらでお世話になりました。(夫の慰安目的)食事はバイキングですがビールは美味しかったです。ビールサーバーが楽しい。地酒も用意してあってお酒好きには最高ですね。施設は年季入った感じですがお子さん連れには良いかも。かわいいプールがロビーから見えて楽しそうでした。

鬼怒川ロイヤルホテル

明日は滝見に行きます♡

おでかけカテゴリの最新記事