ワッフルな日々

ワッフルな日々

昨日コストコで大好きなチーズを買ってきました。
前回何故か店頭になくてすっごく悲しかったけど~
今回はたくさんあってうれしかった。るん!

大~好きなの!!

なんとなくパインみたいな香りがして、生きているチーズって感じで
熟成されると味が変化していくのがわかるチーズです。

カプリス・ デ・ デューってチーズです。
神々の気まぐれっていう意味だそうな。かわいい天使の絵も好き。

コストコ以外で買うとすっごくお高いですよね。
これのために会員でいるような気もする。

で・・・コストコで衝動買いをしてしまいました。
ワッフルメーカーです。以前は普通の焼き型でガスで焼いていたんですが、
新しくしちゃいました。6980円?

 

電気だと焼き上がり遅いかな?と思ったら、けっこう速いですね。
洗いやすいし満足です。

ローカーボに大豆粉とオカラパウダーで焼いてみました。
お試しレシピにしてはけっこううまく出来ました。

レシピがちゃんと出来たら、またご紹介しますね。

 

ちびひめが飛びついて食べていたので、ローカーボでも美味しかったみたいですね。子どもが食べてくれるっていうのが合格か不合格かの分かれ道です。

おすすめカテゴリの最新記事