鳥のフリ見て我がフリ直せ 

鳥のフリ見て我がフリ直せ 

今日はちょっと不調でありまして、おそらく湿度のせいかと思いますが気分が晴れない。気分転換に鳥散歩に出たもののこういう時は良い写真がとれるわけでもなく、追っても追っても鳥たちは去っていく。さらに沈んで家に戻る途中。さっき追っても撮れなかったシジュウカラ君らしき鳥がご近所にいるではありませんか?

逆光につきLightroomさんにお手伝いいただいた。逆光の補正は素晴らしいですね。こんな写真でも生き返ります。
Lightroomさんの魔法で浮き上がったその姿に何だかじんわり感銘を受けました。

小さくても生きてるなあ。私も頑張らないと。と。

鳥のフリ見て我がフリ直せ

自分の辞書に書き加えておこうと思います。

おさんぽ工房カテゴリの最新記事