梅雨ですが〜。里カフェとフルーツサンドとお絵描き。

梅雨ですが〜。里カフェとフルーツサンドとお絵描き。
土日祝日は朝7時からやっているのが神です。あすなろの里の里カフェ。

自然派メニューで野菜たっぷりメニューも多く、あまり密にならないお店なのでおすすめです。

https://asunarodining.com/里カフェ/

帰りに話題の果じゅるのサンドイッチを購入してしまいました。
お値段するけどジューシーで美味しいですね。

午後はお仕事ではなく趣味の域。モフモフ作業をしました。植毛感覚。楽しいです。iPadでヤマガラという鳥を描きました。

羽よりもとまってる木の枝や背景の方が難しいという落とし穴。
修行中です。
モデルさんは先日奇跡的に守谷で撮れたヤマガラ母さんです。

大きな虫をエイヤーってやっつけた動画は素晴らしかったんだけど、出していいものかどうか迷い中(モザイクかけるかな?笑)

ipadカテゴリの最新記事