鳥の絵を練習しています。ヤマガラ修行。

鳥の絵を練習しています。ヤマガラ修行。
訳あって鳥の絵練習しています。これで9匹目
9号ちゃん。少しブラシに慣れてきたかな。
モフリたくなる羽毛を目指しております。
ちなみにブラシが定まらない時のヤマガラ1号ちゃん。

シュール!笑

今回目指しているのはモフモフ。オリジナルブラシを作ることで柔らかい羽毛を表現しました。

とりあえずモデルさん探しも頑張りたいけど。雨がうらめしい。

スタバのテラス席でお絵描きしてたらハクセキレイくんが何度もやってきておしゃべりしに来てくれた。せっかくだけどカメラ持ってないのよ。次回はぜひモデルになっておくれ。

ipadカテゴリの最新記事