暑いですね。コゲラちゃんと四角いラーメン鍋

暑いですね。コゲラちゃんと四角いラーメン鍋

早起きして野鳥のもりに行ってみたけど。恥ずかしがり屋のコゲラしか撮れませんでした。人も鳥も少な目。しかも日傘は嫌われます。結構遠くからでも警戒される。まあ。傘って大きな鳥みたいだものね。でもコゲラもひさびさ見たらとてもかわいかったので和みました。

趣ある木製標識と蝉の抜け殻

それにしてもちょっと外歩いたら熱中症になりそう。鳥活も厳しいので夏休みかな。


と言うことで別の話題でも。

お出かけできない分ついネットでお買い物してしまいます。レビューが良かったので購入。このお鍋よく出来ていると思う。角があると注ぎやすいのでほかにも使えそう。(リンクなくて不親切。)使って良かったらまたご紹介します。

おさんぽ工房カテゴリの最新記事