暑いのでアイス食べたい。今日この頃

暑いのでアイス食べたい。今日この頃
おはようあんずちゃん

雨にも負けず風にも負けず夏の暑さにも負けずコロナにも負けず。。。楽しいことかき集めてしっかりのんびり生きていく覚悟です。てれぺろฅ(≚ᄌ≚)

朝ごはんいろいろご紹介。コロナ騒ぎで外食もままならないのでせめて美味しいものを探したいです。

今日は水海道のパンデカーザさんで豪快なパン買って、カイツブリのいる公園へ行きました。我が家では通称「もぐっちょモーニング」と呼んでおります。車から水鳥見ながら朝ごはんを食べるという贅沢な時間です。週のうち3回ぐらいはカイツブリ観察しています。

こちらは昨日の朝ごはん。朝カフェでございます。

珈琲は欠かさず。スタバのケニアが好きなのでお店で豆を購入。たっぷりアイスにしていただきますです。

こちら市販のフレンチトーストにシャトレーゼのアイスクリームをのせたものです。ビジュアル的にイイ!?

御用達は糖質オフのアイスクリームですがとても美味しく出来ててシャトレーゼさんに感謝です!暑いので通販で購入しています。10800円だと送料無料なんです!なのでこんな事に。

届いた時にはびっくりしました。ちょっと目測を誤った感。アイスクリーム屋さん出来そうです!?でも糖質オフでこんなに美味しいのはなかなかないので長年利用しています。

シャトレーゼ

おさんぽ工房カテゴリの最新記事