娘の誕生日は焼肉&クッキー

娘の誕生日は焼肉&クッキー

鳥たちも増えて秋らしい賑わい。今年はヤマガラに会う機会が多いように思います。立沢公園でも会えました。

ハロウィンの10月31日は末娘の誕生日。娘のリクエストでせんりゅうさんへランチに行きました。

こちらは美味しいお肉がリーズナブルで大変ありがたいんです。娘にはいつもよりちょっとだけお高いお肉を注文。満足そうで良かったです。

そして私からはかぼちゃのタネがいっぱい入ったクッキーを娘のために焼きました。膨張率が何かおかしい?草履のようになっちゃった。でも味は美味しいの。栄養つけてさらに元気になってください。ケーキは後日一緒に食べましょう。

ラ〜クおばさんのクッキー?レシピ
ライ麦(プレスしてあるもの)
パンプキンシード
ココア
ベーキングパウダー

好きなオイル
好きな甘味料(今回羅漢果)
みんな適当な分量になっております。

familyカテゴリの最新記事