お誕生日・母からご馳走していただきました。

お誕生日・母からご馳走していただきました。

2月はフリージアの季節。誕生月のお花なので特に好きなお花の1つです。

静かな日になりそうだった今日。もうすぐ90才になろうとしている母が誕生日を覚えてくれてました。うれしいですね。お祝いしてくれると言うので(子供らしく?笑)お寿司をご馳走になりました。息子も来てくれて賑やかになりました。久しぶりに市内のお寿司屋さんへ。個室は安心で助かります。今年は良い年にしたいなあ。

夫くんにお料理作ってもらいました。タラのソテーは得意料理の1つです。最近は近くのスーパーに置いてあるDELISH KITCHENのレシピをコレクションしてます。ますます腕を磨いていただけるとうれしいです。

あんず(猫)ちゃんはその後元気になってのびのびしていますよ。一安心です。私も年齢相応に落ち着きたいと思います笑

catカテゴリの最新記事