美味しい「氷カフェ」とリプトン「業務用紅茶」

美味しい「氷カフェ」とリプトン「業務用紅茶」

今日はお取り寄せのお話

珈琲は飲みすぎないように気をつけていますが

やっぱり好きですね~

朝一杯にしないとと思っているのですが

どうせ飲むなら美味しいのを飲みたい。

そこで

最近ハマっているのは・・・

氷カフェです。

飲んだ時きゃぴ!としちゃいました。

お店のお味です。

業務用だそうです。

おいしい珈琲の氷です。

ミルク入れるとすぐにアイスカフェ・オ・レができます。

なかなか美味しいです。

冷凍庫がいっぱいになっちゃうけど、けっこうすぐなくなります。

朝の珈琲タイムも自宅カフェが多くなりました。

リピート決定♪

同じ頃、オタク息子も業務用紅茶を見つけたらしく

けっこう興奮して検索しておりました。

お店で盗み見たらしく、一般に売られていないそうな。

ロイヤルミルクティー用の業務用濃縮紅茶です。

ミルクと半々でリッチなお味

某喫茶店で飲むと小さなカップで350円らしいです。

これ・・・一見お高いので(1㍑400円前後)

家計費負担は却下しようと思ったのですがw

けっこうな濃縮なので、普通に紅茶で飲もうとすると

8~10倍ぐらいでもOKなので

考えようによってはお安い!ですね~

お味も美味しくて紅茶フェチのオタクくんも喜んでおりました。

どちらもおすすめです(^^)v

おすすめカテゴリの最新記事