初エステ体験

NO IMAGE

今日はとても素敵な体験をしましたよ~♪

お絵かきの生徒さんの所へ行ってきました〜あ〜人に入れてもらうお茶は美味しいよ

生徒さんち変わったお椅子があります・・・じつはエステシャン!!
ご自宅でエステサロンをされているんです~す・・・すごい!!

エステ初体験で緊張でしたが〜気持ちいい!ぷるぷる&もちもちって感じ

なんか幸せな気分になった~ほっぺ触った感じも違う~♪感動!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊張しやすいラ~クですが、エステ中は、ふと森の木陰に寝ているような、そんな気分になりました~
いや~癖になっちゃいそう~~笑

とってもやさしいエステシャンのさっちゃんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/fukubelle/

おすすめカテゴリの最新記事