洗いやすい箸と水筒

洗いやすい箸と水筒

このところネットショッピングのクリックが止まらない。

暑い中、遠出しなくて済むものだから、あっちでクリック、こっちでクリック!
届いてみないとわからないのもちょっとスリルです。

買ってよかったっていうのが、業務用のお箸♪

食器洗い機に入れても傷みにくくて、雑菌がつきにくい業務用のお箸が欲しかったんです。
うっかり、シンクに入れっぱなしにしてしまうと、雑菌もつきやすいし。
できれば消毒出来る方がいいなあ

↓最初これがいいと思ったんですけど・・・(楽天のページに飛びます)

居酒屋ワタミで採用された伝説の業務用箸!!40%OFF業務用箸 PBT六角 黒 10膳入り エコ箸

↓お値段を見てまずはこちらを買ってみた~

 安心安全の日本製 繰り返し使える箸 マイ箸 耐熱 抗菌 六角樹脂 20本入 23cm 食器洗浄乾燥機対…

 

あまりにシンプルですが~お安いわりには使いやすくしっかりしています。
熱にも強いし、食器洗い機でも安心して使えます。

気に入りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぎに買って正解だったのが・・・

洗いやすい水筒(マグ)

水筒を洗うのが嫌いなんです。うっかり置いちゃうとしっかり洗わないと気になっちゃうから!
で・・・ひたすら探していた。手を入れて洗える水筒!

小さめ!270ml

【Refreshing times/リフレッシングタイム】シリーズSKATER/スケーター KCDR9DX(YL) ステンレ…

ちょっとバックに入れておくのに便利。重さも苦になりません。

***

もう少し大きめが欲しくなってあれこれ探して400mlのも見つけたの

 ステンレススープジャー MEGA スープ専用保温ジャー メガ リゾット おかゆ スープ お花見やピク…

アメリカ製でちょっと大きめのスープ用の水筒!
これはちょっと重めだけど下に入れ物がついている。
これもちょっとカワイ過ぎですが・・・やっぱり洗いやすくてよかったです。

先日スタバで珈琲を入れてもらってうれしかった~

洗いやすいと、出先でもちゃちゃっと洗って違う飲み物を買って入れるってこともできます。保冷力があるから冷たいし。

スープ用っていうのがちょうどいいかんじです。

男性用のってあまりないように思う~オタク長男用にただ今探してます♪

おすすめカテゴリの最新記事