Amazon Fire TV Stickきた

Amazon Fire TV Stickきた

な~んも買う気でなかったのに・・・
つい買ってしまった。Amazon Fire TV Stick
よくわからないけど・・・娘の誕生日のお祝いにFireタブレットを買う流れで
会員は4000円クーポンがつくという言葉に乗ってしまい
いっしょにポチしてしまった。実質980円?

テレビにつないでみたらとりあえずAmazonビデオにつながったから
よくできてると思う。解説にアニメのお兄さんがでてきた。
親切かも。
とはいえ・・・パソコンもあるしタブレットもあるし・・・”(-“”-)”いらんかも?
そうなんだけど、家族はテレビの大きな画面が好きなのよね。

PhotoGrid_1446002502508

どうにか問題なく使えてますが、
この一番安いスティックだけだと操作が面倒ですわ。
ぽちぽち移動でクリックだから。。。

と思ってたら・・・携帯にこのアプリ入れるそうだと今ごろ知る!

share_2015-10-28-19-38-17

なんと。急に便利になった。
音声入力もできる。ぷち感動
かといって音声入力ってこっぱずかしくて使えないの私だけ??
Amazonはfireタブレットもそうらしいけど
パスワードロックがついてていい。
子供に安心して渡せる。
それが一番の長所かな~

いらない。いらない言いながら・・・
いろいろ欲しくなるという。Amazonマジック??

Fire TV Stickには複雑な設定不要で、簡単に映画やビデオを楽しめるデバイスです。

情報源: Fire TV Stick

 

ところでFireタブレットはまだか~
こちらが本命。
誕生日がもうすぐなんだわ。
お?到着予定見たら・・・
少し繰り上がって誕生日に届きそう♪

^^間に合うといいな。

スクリーンショット 2015-10-28 15.11.58

 

 

応援クリックお待ちしております。(^^ゞ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村

familyカテゴリの最新記事