心広く野鳥観察を楽しむ。失敗集

心広く野鳥観察を楽しむ。失敗集

昨日撮った逆光の写真。遠かったせいもあってLightroomでもお顔見えなかった。野鳥観察のサイトを見ると写りの悪い写真に厳しすぎる。目に光が入ってないとか?羽毛まで解像して無いとか?(解像度が低い)とか写りの悪い写真は価値ないみたいに書かれてる。なんて心が狭いのだ笑。どんな鳥でも愛せよ!私はこの逆光のエナガのシルエットはけっこう気に入ってる。

こんなウォーリーを探せ!みたいな写真も思い出ありますの。

スパイのように隠れてるメジロちゃんとか。

新任の先生を偵察しにきた校長先生風のスズメちゃんとか。
スタバのテラスにいると必ず夫の足元に挨拶にくるのに毎回正面を撮り損ねてるハクセキレイとか。
猫好きは心広いよ。
肉球だけでもOKだからん

catカテゴリの最新記事