忘れな草

忘れな草

こんにちわ~すこ~し目の具合がよくなってきて
今週末の検査がいいといいな~と思っています。

さて・・・いま守谷は忘れな草の季節でうれしいです。
小さいけど、大好きなお花なんです。
何度も描いているのですが、また描きたくなってきちゃう。

やっとちょっと目が良くなってきたものの・・・
疲れちゃいけないので、一輪だけですけど
今年の忘れな草です。

今回は写真のとおり描くというより、使い回ししやすいお花に仕上げました。
このお花をベースにして、変形しながらコピーして増やすのです。

もう少ししたらパソコンに向かう時間も伸ばせるかと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

オマケの話・・・

最近サイゼリアのブイヤベースにハマっています!
大好きなムール貝が入っているのでLOVEです。
何人用なのか忘れたけど?取皿が3枚ぐらい来ますね?
ぺろっと一人で食べているんだけど・・・

お店によってあるときとないときがある??
先日某所でなかったの!泣
季節物なの?HPには載っていないような・・・
なくなると悲しい・・・悲しい・・・
なくなったらと思うと・・・ブルーになっちゃう(そんなに?w)

 
ブログに書くとね
サイゼリアの人の目に止まって定番メニューになるかな?と
ちらっと思いました♪(そんな暇か?)

みなさんも食べてみてね。
サイゼ・・・いいですよね~
ワインもけっこうよく飲みます。
出来れば、もう少し早い時間からやってほしい!
それぐらい好きなんだもん??

PC-flower-artカテゴリの最新記事