花柄生地の店 fraise[フレーズ]さん

花柄生地の店 fraise[フレーズ]さん

 

あんずちゃんは元気?

・・・って聞かれることが多いので、あんずちゃんの近況です。

今日急いでお出かけしようと籠バックを持ちあげようとしたら・・・

こんなことに???あれ?

しかもすっごく気むずかしい顔して、無理無理入っているので可笑しくなりました。

あんずちゃん・・・全快みたいです。

***

さてさて今日は

南守谷からみらい平へお引っ越ししたfraise[フレーズ]さんへ初めて伺いました。

パッチワーク講座が再開でとてもうれしかったです。

花柄生地の店 fraiseさん

パッチワーク講座の他に1dayレッスンもあります。

とてもかわいい生地屋さんです。

外もかわいいけど・・・

中もかわいいの~

生地の色合いも見ていてほ~っとするかわいい柄ばかりでした。

このお菓子柄・・・・可愛かった

パッチワークの課題は鍋敷きでした。

実はだいぶ前に作っててそのままの状態だったので、

やっと続きが作れそうです。

自分で描いたお花の絵を布地に印刷したものを間に入れています。

violapp1

場所はこのあたりです。広々しててゆったりしています。

地図画像

これから先の講座がとても楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ!

レッスンが終わって、今日のお昼は、大豆ココアパンとお茶です。

え~と・・・・白いチョコに見えるのは、シリコンの鍋敷きなの~(^^)v

誤解しないでくださいね!

おすすめカテゴリの最新記事