糖質制限の江部先生の講演会に参加しました。

糖質制限の江部先生の講演会に参加しました。

最近出版された江部先生の本片手に講演会に参加してきました。

PAP_0009

ちなみに江部先生はダイエット本も書かれていますが、ラ~クの場合は血糖値を下げるために(のんびり)糖質制限食にしています。
講演会の中で、質問もさせていただいたし、江部先生に本にサインしていただいたし♪満足でした~。

PAP_0007
うれしいな♪

江部先生・・・とっても生き生きしてらしてお若い!!・・・糖質制限食ってやっぱりいいかもって思いました。

昨日からめちゃくちゃ体調が悪かったんですが、江部先生とお話したら帰る頃には元気になりました。すごいな話すだけで元気がでるって・・・やっぱ名医だわ笑
血糖値が高めの方はぜひ下記のサイトをご覧ください。

ドクター江部の糖尿病徒然日記

あとは主治医と今日のお話などしながら今後の治療方針を決めていこうと思います。

ローカーボ&カーボカウントカテゴリの最新記事