ステビア・・・お気に入り

  • 2010.09.30
  • cat
ステビア・・・お気に入り

ずっと前に日本のステビアの会社から買ったステビアの苗が
どうにか今年の暑さにも負けず夏を越してホッとしてます。

img.php
ステビアは苦味があって好き嫌い別れるみたいですが、

苗をみるとけっこうかわいいです。

最初こちらで買ったのですが・・・日本製は苦味が強いように思います。

http://www.shizenkan.biz/cgi-bin/online-shop/shop/frontpa…

今はiherbで個人輸入しています.

糖質ポリスさんが詳しく調べてくれているので、貼らせてもらいます。

http://1042police.blog116.fc2.com/blog-entry-126.html

wikipediaによると、インスリン抵抗性を改善させる・・・って研究発表もあるみたいで、

本当に効果があったらいいのになあ~って思ったりしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさびさのあんずちゃんアルバムです。

 
二階から見下ろすあんずちゃん


ティース

catカテゴリの最新記事