お魚が美味しい。そしてシャトレーゼのアイスも。

お魚が美味しい。そしてシャトレーゼのアイスも。
食べ物の話題でもしましょう。
魚魚魚〜♡
カツオの薬味は何が好きですか?
生姜がポピュラーですが私はガーリック+ポン酢が好きです。
人と会えないけどガッツリ食べますよ。
さんまも好きだけど、最近の秋刀魚は痩せっぽちで悲しい。
高級魚と思って大事に食べております。
マグロのブツは安いと多めに買って冷凍しておきます。
そのまま鍋のお湯にチャポンと入れて、これまた冷凍のアボカドを同じ鍋にサッと入れて即、ザルにあけ、わさび醤油で食べるのが簡単で好きです。

そして何故か冷凍庫がシャトレーゼのお店以上にいっぱいな今です。送料かからないように(10800円以上)購入したらこんなことに。糖質オフで美味しくてリーズナブルで助かっております。ありがとう。シャトレーゼ♡

https://www.chateraise.co.jp/onlineshop/online/list?category_id=22

シャトレーゼ

お取り寄せいろいろカテゴリの最新記事