夫くんのお誕生日・ご希望はエビスビール

夫くんのお誕生日・ご希望はエビスビール

朝はちょっと豪華なフルーツのせ自家製豆乳ヨーグルトで始まりました。今日は夫の誕生日ですからん。

あんずちゃんの変顔シリーズ

もうおばあちゃんだけどいつまでもかわいいです。長生きしておくれ。

ムートン氏にお誕生日の希望を聞いたら「エビスビール!」という事で。お付き合い?でカンパーイ。
さすが!のどごし良いですね。よく見ると良いデザインですね。エビスさま。かっこいいです。

わが家のブーム。レンジで作るカリカリ スライスチーズ 娘も夫も大好き。良いおつまみですね。

ちなみに今日は在宅ワークだった夫くん。短いお昼休みにこちらも夫の希望で百香亭へ。

値上げしていましたが盛りが良く持ち帰りも出来るのでありがたい。
娘も付き合ってくれて楽しいランチになりました。
いつまでも元気で頑張ってください。

レシピカテゴリの最新記事